「不動産投資型クラウドファンディング」をやってみた

ブログを読んでいただきありがとうございます。少額ですが「不動産投資型クラウドファンディング」への出資を始めました。この行動が吉と出るか凶と出るか…… 一緒に見守ってください!

2022-09-21から1日間の記事一覧

口座開設「GMOあおぞら銀行」

出資金の振込口座として「GMOあおぞら銀行」を利用するため、口座開設の手続きを進めています。 不動産投資型クラウドファンディングを始めて以来、ソニー銀行の既存口座を利用してきましたが、運営会社の振込先口座が「GMOあおぞら銀行」というケースが多く…

<先着出資>FUNDROP  「FUNDROP 10号「愛知県犬山市」」(年利 5.0% 12ヶ月)

FUNDROPに初めての出資が決まりました。 本日10:00からの募集開始でしたが、仕事が抜けられずサイトにログインできたので12:30頃。「さすがにもう満口だろう」と諦めムードで覗いてみたら、わずかに残っていたので早速申し込みました。ギリギリ先着申込に間…

<運用開始>ちょこっと不動産 「ちょこっと不動産17号 墨田区東駒形A」「18号B」 (年利4.0% 6ヶ月)

ちょこっと不動産 「ちょこっと不動産17号 墨田区東駒形A」 「ちょこっと不動産18号 墨田区東駒形B」 (ともに 年利4.0% 6ヶ月)の運用が開始されました。 これで運用開始は計 7件となります。 chokotto-fudousan.jp わずか6ヶ月の運用に加えて年利もそ…