「不動産投資型クラウドファンディング」をやってみた

ブログを読んでいただきありがとうございます。少額ですが「不動産投資型クラウドファンディング」への出資を始めました。この行動が吉と出るか凶と出るか…… 一緒に見守ってください!

2022-09-22から1日間の記事一覧

<抽選出資>Lives FUNDING 「Lives FUNDING#2(区分マンション×台東区)」(年利 8.0% 3ヶ月)

Lives FUNDINGの2号ファンドに申し込みました。1号ファンドでは落選となってしまいましたが、その資金をコチラの2号ファンドに回してリベンジです。 また今回も申込上限額が 20万円となっています。 今度こそお願いします! 出資金額:200,000円(20口)…

抽選結果<落選…>Lives FUNDING 「Lives FUNDING#1(区分マンション×台東区)」(年利 8.0% 3ヶ月)

先日申し込みをしていた下記の抽選式物件、落選でした。 katiki.hatenablog.com HP上で「抽選基準につきましては投資家登録の完了が早い方を優先させていただきます。」と記載があったので「これはいける!」と思っていただけに非常に残念です。 本日(9月22…

<売買締結>ちょこっと不動産 「ちょこっと不動産17号 墨田区東駒形A」「18号B」 (年利4.0% 6ヶ月)

運用が始まったばかりの、 ちょこっと不動産 「ちょこっと不動産17号 墨田区東駒形A」 「ちょこっと不動産18号 墨田区東駒形B」 (ともに 年利4.0% 6ヶ月)が早くも売買締結されました。 もともと6ヶ月の運用が予定されていましたが、想定外に早く売却が…

各運営会社の振込先銀行一覧

この前のブログにも書いたように、各運営会社ごとに指定される振込先の銀行が異なります。圧倒的に「GMOあおぞら銀行」が多いようです。 自分自身の頭の中を整理する意味で、各運営会社の振込先銀行を下記にまとめます。 ■■■■■■■■■■ 「GMOあおぞら銀行」を振…