「不動産投資型クラウドファンディング」をやってみた

ブログを読んでいただきありがとうございます。少額ですが「不動産投資型クラウドファンディング」への出資を始めました。この行動が吉と出るか凶と出るか…… 一緒に見守ってください!

抽選結果<落選…>TOMOTAQU 「トモタクCF8号」(年利 7.0%)

先日申し込みをしていた下記の抽選式物件、残念ながら落選でした。

katiki.hatenablog.com


期待して待っていましたが、もともとの募集額が僅か1,980万円だったので、落選も無理はありません。

 

本日(9月14日)12:00頃に抽選結果のメール連絡が入っておりました。

 

落選ということで今回はご縁がありませんでしたが、他社のファンドもありますので移行の準備を進めようと思います。

なお、TOMOTAQUでは落選時の払い戻し手数料は無料との事です。

 

-----