「不動産投資型クラウドファンディング」をやってみた

ブログを読んでいただきありがとうございます。少額ですが「不動産投資型クラウドファンディング」への出資を始めました。この行動が吉と出るか凶と出るか…… 一緒に見守ってください!

<追加>会員登録手続き(17社目) SOLS

「SOLS」の会員登録を進めております。これが17社目の会員登録となります。

この後「SOLS第4号案件:F-studio VERONICA」の募集が開始されるので、出資準備に取り掛かりました。

会員登録の流れを下記に記します。

 

会員登録の流れ

  1. 会員登録ページにてメールアドレス/パスワード/名前/生年月日/電話番号 などを入力
  2. 入力したメールアドレス宛に認証用メールが届くので、本文に記載されている認証用URLをクリック
  3. 出資者情報入力(住所/性別/年収/銀行口座/キャッシュカード撮影 など)
  4. 身分証明書(免許証/マイナンバーカード/健康保険証 など)
  5. 審査完了後に「審査完了メール」が届く

SOLS

SOLSは、2022年に1号ファンドが開始されたばかりなので、プロジェクト件数こそ少ないですが、運用期間や想定利回りが様々で、自分のスタイルにあったファンドの募集が出た際には是非とも出資を検討したいところです。

■■■■■■■■■■

他にも下記の運営会社に会員登録しています。