「不動産投資型クラウドファンディング」をやってみた

ブログを読んでいただきありがとうございます。少額ですが「不動産投資型クラウドファンディング」への出資を始めました。この行動が吉と出るか凶と出るか…… 一緒に見守ってください!

<運用終了>Lives FUNDING 「#5(区分マンション×墨田区)」(年利 5.0% 3ヶ月)

Lives FUNDING の「#5(区分マンション×墨田区)」(年利 5.0% 3ヶ月)も運用が終了しました。

短期の3ヶ月運用でしたが短い期間でもしっかり分配金を捻出してくれる不動産投資型クラウドファンディングってとても魅力ですよね。

償還後すぐに次のファンドに出資すれば運用期間が短いこともそれほど気になりませんからね。

ここ直近だけで4つのファンドが運用終了し、しっかりと出資金の償還&分配金を与えてくれました。

不動産投資型クラウドファンディングを始めてまだ1年経っていませんが、着実に実績&利益をもたらしてくれています。

その間も、数多くのファンドを目にして出資先を厳選できるので勉強にもなりました。この先の運用も楽しみです。


https://lives-funding.com/fund/detail/5

Lives FUNDING  「#5(区分マンション×墨田区)」(年利 5.0% 3ヶ月)

出資金額:300,000円
想定配当金(税引前):3,698 円
想定配当金(税引後):2,943 円
運用期間:2022/12/01~2023/02/28(3ヶ月)
元本償還日:2023/03/20

 

この物件の運用開始までのヒストリーはコチラ ↓ ↓ ↓