「不動産投資型クラウドファンディング」をやってみた

ブログを読んでいただきありがとうございます。少額ですが「不動産投資型クラウドファンディング」への出資を始めました。この行動が吉と出るか凶と出るか…… 一緒に見守ってください!

主な「不動産投資型クラウドファンディング運営会社」まとめ

巷には多くの不動産投資型クラウドファンディング運営会社が存在します。

ザっと調べただけでも50社以上ありました。

運営会社によって、アタリ/ハズレがあるのかなぁ??

 

直近で会員登録した所もあるのでここに記載します。

 

<私が会員登録した不動産投資型クラウドファンディング

 ■property+

 ■信長ファンディング

 ■REISMファンズ

 ■TSON FUNDING

 ■ちょこっと不動産

 ■ASSECLI

 ■TOMOTAQU

 ■プレファン

 ■CREAL

 ■FUNDROP

 ■Rimple

 ■GALA FUNDING

 ■Lives FUNDING

 ■Ezファンド

 えんfunding

 Myファンドクラウドファンディング

 SOLS

 DAIMLAR FUND

 ADVANCE FUNDING New

 利回り不動産 New

 PARTNERS Funding New

 

 

<上場企業のグループ会社が母体の不動産投資型クラウドファンディング

 ■B-Den

 ■Jointoα

 ■KORYO Funding

 ■OwnersBook

 ■RENOSY クラウドファンディング

 ■TASUKI Funds

 ■TREC FUNDING

 ■大家どっとこむ

 

<その他 人気の不動産投資型クラウドファンディング

 ■COZUCHI

 ■ゴコウファンド

 ■利回りくん

 ■T's Funding

 ■GATES FUNDING

 ■CROWD BUILDS

 ■ONIGIRI Funding

 ■BATSUNAGU

 ■FANTAS funding

 ■わかちあいファンド

 VERFUND

 ■Pocket

 ■なにわファンド

 ■エードMYバンク ☆

 ■72CROWD.

 ■victory fund ☆

 

時間に余裕がある時に、各運営会社の詳細をもう少し調べてみてますね。

会員登録しないと各ファンドの詳細を閲覧できないサイトもあるので、良さそうな運営会社があったら会員登録だけでも先に済ませておくことにします。

 

 

-----

2022/08/24 追記

・プレファン

・CREAL

・FUNDROP

の3社会員登録を進めました。

-----

2022/08/28 追記

・Rimple

・GALA FUNDING

の2社にも会員登録を行いました。

-----

2022/09/08 追記

・Lives-FUNDING

・Ezファンド

の2社会員登録を進めました。

-----

2022/10/07 追記

・えんfunding

の会員登録を進めました。

-----

2022/10/19 追記

・Myファンド クラウドファンディング

の会員登録を進めました。

-----

2023/1/4 追記

・SOLS

の会員登録を進めました。

-----

2023/1/18 追記

・DAIMLAR FUND

の会員登録を進めました。

-----

2023/2/13 追記

・ADVANCE FUNDING

の会員登録を進めました。

-----

2023/3/6 追記

・利回り不動産

の会員登録を進めました。

-----

2023/7/1 追記

・Victory fund

の会員登録を進めました。

→審査NG

-----

2023/7/1 追記

・PARTNERS Funding

の会員登録を進めました。