「不動産投資型クラウドファンディング」をやってみた

ブログを読んでいただきありがとうございます。少額ですが「不動産投資型クラウドファンディング」への出資を始めました。この行動が吉と出るか凶と出るか…… 一緒に見守ってください!

<不承認>会員登録手続き(21社目) Victory fund

先日、新規会員登録手続きを行った「Victory fund」ですが、申請後に「マイナンバーカードの撮影画像が不鮮明」ということで、要再申請のお知らせが来ました。その晩、再度撮影をして再申請をしましたが、またも「マイナンバーカードの撮影画像が不鮮明」と指摘されてしまいました。

翌日に再々申請を行いましたが、結果「審査不合格」のメールが届きました。

3度目の「画像が不鮮明」ということで弾かれたのか、それとも他に不合格原因があるのか知りたいところでしたが、メールには「審査結果の詳細を開示しておりません」との記載があるため、確かめることができないようです。

 

まあ、今回のファンドは見送るとして、次回新ファンドが募集になった際には再度会員登録手続きを行ってみたいと思います。

また、落ちたりして…。

 

この物件の運用開始までのヒストリーはコチラ ↓ ↓ ↓